1K V/S(ヴィンテージスタイル)・リノベーション

こんにちは!
エアコンより扇風機派の横田です!

只今、1Kマンションの1部屋を絶賛リノベーション中です!!
施工前(解体途中)
萩野町1.jpg
今回は、部屋と部屋の間の壁の位置や天井の高さも変更するので
一度全部解体してからのスタートでした。

今回の部屋のテーマは「BloomV/S」
ヴィンテージスタイルは好き嫌いが分かれるのですが、
好きな人にはたまらないですよね!

賃貸でも自分好みの部屋に住んでると気持ちが上がりますよ!!
気になった方はぜひご連絡ください。
(ちなみに私は大好きなんです!)

萩野町2.jpg
腰から上はOSB合板仕上。
(OSB合板=木片をプレスして作られた板材です)
腰から下は羽目板をエイジング加工。

この雰囲気がたまらない!

TVボードもたまらない仕上がりです!
萩野町3.jpg


キッチンもカッコよくなりますんで、
完成したらまた載せますね!
それまでお楽しみに!!

それでは!
ありがとうございました。

PageTop