N様邸・リフォーム工事

こんにちは。
N様邸の1階床を下地から新しくする工事と流し台交換のリフォーム工事も順調に進んでおります。
この様な感じで、まずは既存の床下地まで解体していきます。
1612312500896_20210203094529.jpg1612312507559_20210203094530.jpg

もちろん解体完了しましたら床下の掃除も大切ですね。あたりまえですよね!
たまに床下にゴミが散らかっていたりするお宅もありますが、私はそうゆう所でも職人さんの差がでてくると思います。
1612312511331_20210203094532.jpg

ちゃんと掃除もして、床下調湿材を敷き、床下地の施工です。
1612312533399_20210203094538.jpg1612312536125_20210203094626.jpg

キッチン等も新しくなり、お客さんにも喜んでいただいていました。
住みながらのリフォーム工事なので1部屋ごとに仕上げていきますので、養生関係はしっかりとやっていきます!
完成まであと少し!!

それではまた。
ありがとうございます!

PageTop