完成間近

現在進行中のH様邸も内装屋さんが頑張ってくれています!
しっかりとパテ処理もしてクロスを貼っていきます!
DSCN3007.JPGDSCN3005.JPGDSCN2999.JPGDSCN3002.JPG
内装屋さんが終わり次第、器具付け等をして、クリーニングです。
完成が楽しみですね!
もちろんお客様は楽しみにしていただいていると思うのですが、
施工させて頂いている弊社も楽しみです!!
楽しみながら、本気で施工中です!!

大工職人さんたちは、一軒家のリフォームに入っております。
そちらも絶賛本気施工中です!(写真は後日載せたいとおもいます)
そちらは、料理大好き梅津が頑張っておりますよ~。
インスタも見てみてください、梅津自慢の料理が載っております。
(ちなみに私はカップラーメンくらいしか作れません笑)
今度、料理部梅津のレシピも載せてみます!

それでは!
ありごとうございました!

Sendai光のページェント

こんにちは。
今年は11日までページェントがやってるとのことでしたので、
急遽、夜に車で見に行ってきました!!
IMG_5766.JPG
近くに住んでると毎年の事なので、あまり行かないのですが。。。
久しぶりに行ってみると、やっぱりいいですね!(^^)!
キレイですよ~(^_-)-☆
家族で車に乗って2週してきました!

ところで!
「仙台光のページェント」略して「ヒカペー」ですよね?
言いません?「ヒカペー」?
昔は「ヒカペー見に行こうぜー」とか言ってたんですが、
娘に「何それ?」って言われてジェネレーションギャップを感じた今日この頃であります"(-""-)"
とってもキレイで心が洗われました!

それでは! 
ありがとうございます!